あきんどさんが認めたくないものだな自分自身の若さゆえの過ちのいうものをについて語る。

認めたくないものだな自分自身の若さゆえの過ちのいうものを

ブログトップページガンダムカテゴリー > 認めたくないものだな自分自身の若さゆえの過ちのいうものを
2005年08月27日

認めたくないものだな自分自身の若さゆえの過ちのいうものを

認めたくないものだな自分自身の若さゆえの過ちのいうものを

シャアファン必見!
「赤い彗星のシャア」ことシャア・アズナブルのリアルなフィギュアが、9月上旬発売予定!


icon
icon
FIGURE BOX CHAR AZNABLE(制服Ver.)icon
メーカー:バンダイ
販売価格:13440 円 (税込)

初代ガンダム関係のブログを書いてる方、それ以外の方でもシャアフィギュア扱いたいと思ったらリンクシェアへ。

アフィリエイトブログランキング


akindosan at 18:40│Comments(4)TrackBack(0)ガンダム 
トラックバックURL
管理人認証後表示されます。
この記事へのコメント
1. Posted by コーク   2005年08月27日 20:40
これはずいぶんきれいなシャアですね!一つほしいなあ…(笑)

ポチッとしていきます。
2. Posted by mimi  【月収100万円の道】   2005年08月28日 02:25
あきんどさ〜ん(*^-^*)
お久しぶりです!mimiです〜♪(greeの)

シャアだぁぁ〜〜!懐かしいっ(>∀<)
昔のアニメってすごく面白かったですよね〜!

好きな人にはたまらないでしょうね〜フィギア!
3. Posted by あきんどさん   2005年08月28日 08:52
コークさん

なかなかよく出来てると思って感動してます。
マスクも外せるなんて・・・
4. Posted by あきんどさん   2005年08月28日 08:59
mimiさん

懐かしのシャアフィギュアいいでしょう〜
ガンダムって、昔のやつでも最近の子供が知っているというめずらしいアニメですからね。
この記事にコメントする
管理人認証後表示されます。
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

認めたくないものだな自分自身の若さゆえの過ちのいうものをに関するコメントについて

このブログでは、私が認めたくないものだな自分自身の若さゆえの過ちのいうものをに関する情報を調べた結果を忘れないために書いてます。同じように認めたくないものだな自分自身の若さゆえの過ちのいうものをについて知りたいと思っている方のお役に立つかも。
ほかにもっと認めたくないものだな自分自身の若さゆえの過ちのいうものをの情報をお持ちの方、いろいろ認めたくないものだな自分自身の若さゆえの過ちのいうものをに関するコメントをお待ちしてます。
また認めたくないものだな自分自身の若さゆえの過ちのいうものを以外の情報も記事にしてます。カテゴリーごとに分類しておりますので、トップページより左サイドバーのメニュー一覧より選択してください。

このページのカテゴリーはガンダムです。検索エンジンならびにテレビや書籍などで調べたことを記事にしてます。
また認めたくないものだな自分自身の若さゆえの過ちのいうものをについてわかったことがあれば更新したいと思います。

認めたくないものだな自分自身の若さゆえの過ちのいうものをに関するトラックバックについて

認めたくないものだな自分自身の若さゆえの過ちのいうものをに関するトラックバックをお待ちしております。その際、こちらからもトラックバックさせてもらいます。

認めたくないものだな自分自身の若さゆえの過ちのいうものをの情報

このページは認めたくないものだな自分自身の若さゆえの過ちのいうものをの情報です。認めたくないものだな自分自身の若さゆえの過ちのいうものを以外の情報は、左サイドバーのカテゴリー一覧か、右サイドバーのリンク集よりご覧ください。