あきんどさんがライブドアブログがピンチ?について語る。

ライブドアブログがピンチ?

ブログトップページ日記カテゴリー > ライブドアブログがピンチ?
2005年08月22日

ライブドアブログがピンチ?

ライブドアブログがピンチ?

ライブドアブログのカテゴリーページが全滅です。
さっきの記事にも触れたのですが、やっぱりカテゴリーページにアクセスした時ページを生成しているようで、ライブドアのサーバーが重いと数分待たされるか、エラーや「只今込んでます」のメッセージばかり出ます。
カテゴリーページが開かないと他のページ見てもらえないやん!

衆院選出馬もいいがなんとかしてくれ〜

アフィリエイトブログランキング


akindosan at 19:08│Comments(2)TrackBack(0)日記 
トラックバックURL
管理人認証後表示されます。
この記事へのコメント
1. Posted by ひでまろ   2005年08月22日 20:53
ですよねえ! あきんどさん!

今回のライブドアブログのリニューアルに伴う変更は,
はっきり言ってマズものばっかしですよねえ〜

MT勉強しろってことかな? ヾ ^_^
2. Posted by あきんどさん   2005年08月23日 02:29
ひでまろさん

このカテゴリー見れないのピンチですわ。
ほんまにリニューアルして不便になってますよね。

ひでまろさんもMTデビューですか?
この記事にコメントする
管理人認証後表示されます。
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

ライブドアブログがピンチ?に関するコメントについて

このブログでは、私がライブドアブログがピンチ?に関する情報を調べた結果を忘れないために書いてます。同じようにライブドアブログがピンチ?について知りたいと思っている方のお役に立つかも。
ほかにもっとライブドアブログがピンチ?の情報をお持ちの方、いろいろライブドアブログがピンチ?に関するコメントをお待ちしてます。
またライブドアブログがピンチ?以外の情報も記事にしてます。カテゴリーごとに分類しておりますので、トップページより左サイドバーのメニュー一覧より選択してください。

このページのカテゴリーは日記です。検索エンジンならびにテレビや書籍などで調べたことを記事にしてます。
またライブドアブログがピンチ?についてわかったことがあれば更新したいと思います。

ライブドアブログがピンチ?に関するトラックバックについて

ライブドアブログがピンチ?に関するトラックバックをお待ちしております。その際、こちらからもトラックバックさせてもらいます。

ライブドアブログがピンチ?の情報

このページはライブドアブログがピンチ?の情報です。ライブドアブログがピンチ?以外の情報は、左サイドバーのカテゴリー一覧か、右サイドバーのリンク集よりご覧ください。