あきんどさんがライブドアブログのリニューアルについて語る。

ライブドアブログのリニューアル

ブログトップページブログカスタマイズカテゴリー > ライブドアブログのリニューアル
2005年08月08日

ライブドアブログのリニューアル

ライブドアブログのリニューアル

あれから1ヶ月、遂にこのブログの管理画面が新しくなりました。
いろいろ機能が追加されてそうですが、「あれっ」共有カテゴリの選択が無くなったの?
とりあえずいじったテンプレートには変化はないようなので、ブログの見た目は変わらないです。

アフィリエイトブログランキング


トラックバックURL
管理人認証後表示されます。
この記事へのコメント
1. Posted by ひでまろ   2005年08月08日 09:35
あきんどさん どうもです。

とうとう変わりましたか。
僕はまだ変わりません。(他の放置ブログは前に変わりました)
ping送信でエラー出ませんでした?
もし、わかったら教えて下さい。
2. Posted by あきんどさん   2005年08月08日 22:44
ひでまろさん

こんばんは。
なんかいろいろ変わったようなんですけど、PING送信時にエラーは出ませんでしたよ。
でもブログ設定のところで、アダルトカテゴリーからのトラックバックを拒否するにチェックして、設定を保存するにしたらエラーが出ました。
(PINGがどうとかこうとか・・・英語だったんで良く解らなかったんですけど)
この記事にコメントする
管理人認証後表示されます。
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

ライブドアブログのリニューアルに関するコメントについて

このブログでは、私がライブドアブログのリニューアルに関する情報を調べた結果を忘れないために書いてます。同じようにライブドアブログのリニューアルについて知りたいと思っている方のお役に立つかも。
ほかにもっとライブドアブログのリニューアルの情報をお持ちの方、いろいろライブドアブログのリニューアルに関するコメントをお待ちしてます。
またライブドアブログのリニューアル以外の情報も記事にしてます。カテゴリーごとに分類しておりますので、トップページより左サイドバーのメニュー一覧より選択してください。

このページのカテゴリーはブログカスタマイズです。検索エンジンならびにテレビや書籍などで調べたことを記事にしてます。
またライブドアブログのリニューアルについてわかったことがあれば更新したいと思います。

ライブドアブログのリニューアルに関するトラックバックについて

ライブドアブログのリニューアルに関するトラックバックをお待ちしております。その際、こちらからもトラックバックさせてもらいます。

ライブドアブログのリニューアルの情報

このページはライブドアブログのリニューアルの情報です。ライブドアブログのリニューアル以外の情報は、左サイドバーのカテゴリー一覧か、右サイドバーのリンク集よりご覧ください。