あきんどさんがバリューコマースのテンプレートを使ってみるについて語る。

バリューコマースのテンプレートを使ってみる

ブログトップページアフィリエイトカテゴリー > バリューコマースのテンプレートを使ってみる
2005年07月29日

バリューコマースのテンプレートを使ってみる

バリューコマースのテンプレートを使ってみる

ヤフーとの提携やMyリンクなどで話題のバリューコマースにあるテンプレートを使ってコンテンツを追加してみました。

あきんどさんのゲームコーナー

ちょっとした暇つぶしに遊べる無料ゲームが楽しめます。
バリューコマースに登録すれば、テンプレートなので簡単に作成することができます。
もちろん詳しい説明も載ってます。
ただバリューコマースの広告なら一緒に掲載もできますが、ゲーム内及び終了時の広告は成果対象になりませんので注意が必要です。
(無料提供してくれているゲーム会社用の広告のようです)

ブログやサイトのコンテンツ追加にゲームコーナーはどうですか?

アフィリエイトブログランキング


トラックバックURL
管理人認証後表示されます。
この記事へのトラックバック
1. ASPからのお知らせメールで気がついたこと。  [ アフィリエイトで稼ぐ!をやってみよう。 ]   2005年09月21日 21:11
バリューコマースからのお知らせメールにアフィリエイトを行う上での基本的なリファレンスへのリンクがありました、今まで全然気がつきませんでしたが読んでみたら超初歩的なことばかりでしたがなかなか的確なことが書いてあって今更ながら参考になったりしました、ネットや....
この記事へのコメント
1. Posted by ひでまろ   2005年07月30日 11:25
これ,スゴくいいですね。(^^)
面白いアイデアです。
2. Posted by あきんどさん   2005年07月31日 03:53
ひでまろさん

コンテンツの足しになれば・・・程度ですが、いろいろ考えてます(^^;
3. Posted by 一夜坊主   2005年07月31日 15:42
あきんどさんこんにちわ、はじめまして、一夜坊主と申します。

バリューコマースってこんなこともやってるんですね。
うまく使えればいいコンテンツの追加に
なりそうですね。
あと二種類のゲームもどんなのか気になりますし。

まぁまずはバリューコマースに承認されるぐらいの
サイトをつくるのが先なんですけどね・・・(^^;

では、またです!
4. Posted by あきんどさん   2005年07月31日 21:00
一夜坊主さん

バリューコマース、なんか使いにくいから利用してなかったんですが、いろいろ利用できるものは利用しちゃいましょ。
この記事にコメントする
管理人認証後表示されます。
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

バリューコマースのテンプレートを使ってみるに関するコメントについて

このブログでは、私がバリューコマースのテンプレートを使ってみるに関する情報を調べた結果を忘れないために書いてます。同じようにバリューコマースのテンプレートを使ってみるについて知りたいと思っている方のお役に立つかも。
ほかにもっとバリューコマースのテンプレートを使ってみるの情報をお持ちの方、いろいろバリューコマースのテンプレートを使ってみるに関するコメントをお待ちしてます。
またバリューコマースのテンプレートを使ってみる以外の情報も記事にしてます。カテゴリーごとに分類しておりますので、トップページより左サイドバーのメニュー一覧より選択してください。

このページのカテゴリーはアフィリエイトです。検索エンジンならびにテレビや書籍などで調べたことを記事にしてます。
またバリューコマースのテンプレートを使ってみるについてわかったことがあれば更新したいと思います。

バリューコマースのテンプレートを使ってみるに関するトラックバックについて

バリューコマースのテンプレートを使ってみるに関するトラックバックをお待ちしております。その際、こちらからもトラックバックさせてもらいます。

バリューコマースのテンプレートを使ってみるの情報

このページはバリューコマースのテンプレートを使ってみるの情報です。バリューコマースのテンプレートを使ってみる以外の情報は、左サイドバーのカテゴリー一覧か、右サイドバーのリンク集よりご覧ください。