あきんどさんが熱烈なファン出現について語る。

熱烈なファン出現

ブログトップページアクセスアップ対策カテゴリー > 熱烈なファン出現
2005年07月05日

熱烈なファン出現

熱烈なファン出現

最近アフィリネタ少ないので、アフィリエイトのこと知ろうとこのブログに来た人に申し訳ないと思っていたら、なんと熱烈なファンの方がいらっしゃいました。

http://info-afi.seesaa.net/
アフィリエイト情報さんです。

なんとワザワザほぼ全ページにトラックバックを送ってきました。
いやぁ〜かなりの手間でしたでしょう。
早速お礼のコメント&トラバしようと思ったら、こういう人に限ってコメント&トラバ拒否なんですよね。

ブログのトラックバック機能っていいシステムだと思います。
トラバから始まるコミュニケーションもあるので、有効に使いたいと思ってます。
でもコレってどうなん?この人はどういう気持ちで、どんな気分でトラバ送ってきたんだろう???
聞いてみたいのでコメントしてね。

私は記事に関連があればトラバはOK、まぁ関連無くてもアダルト以外ならいいかなと思ってそのままにしてます。
でも流石にコレをそのままにしてたら、ここの管理人ちゃんと管理してないやんって思われますかねぇ・・・

アフィリエイトブログランキング

追記 7月9日
トラバの方、削除いたしました。
削除も大変、よくこれだけ送ってきたなと、改めてビックリです。

トラックバックURL
管理人認証後表示されます。
この記事へのトラックバック
1. 73万円を1億円にした投資術!  [ リ ッ チ に 学 べ ! ]   2005年07月05日 21:40
中国株で73万円を1億円にした、投資法を学べる一冊! お勧め50銘柄など、これから仕込む 企業情報が満載です! 私もこの筆者の本を参考に実際に 投資しています。 中国株をこれからと考えている方にも ピッタリで、情報満載です。 また、彼のお勧め銘柄を袋と
この記事へのコメント
1. Posted by ひでまろ   2005年07月05日 21:29
あきんどさんもでしたか。(^^)

それだけトラックバックするのは,かなり骨が折れますよね。
そのエネルギーを違う方へ使えばいいと思うんですけど...(^_^;

このままだと,トラックバックって,無くなりますよね。
2. Posted by あきんどさん   2005年07月05日 22:20
ひでまろさん

ほんとにトラックバック無くなるかもですね。

>そのエネルギーを違う方へ使えばいいと思うんですけど...(^_^;

メチャ同感です。
3. Posted by ハラジュン   2005年07月09日 15:37
こんにちは。はじめまして。
私もBlogを立ち上げたばかりでアクセスに苦労していますgさ、全ページにトラックバックって、、、すごいですね。。。

行為はともかく、ある意味、その努力については、見習わないと。
4. Posted by あきんどさん   2005年07月09日 17:13
ハラジュンさん

いい方に努力すれば結果は出てくると思うんですけどね。
5. Posted by りょう   2005年07月10日 14:21
はじめまして。
トラックバックの意味を理解している人が少ないのも問題でしょうね。意味もなくいい加減に使っている人も多く、モラルがなくなるとトラックバックなくなるかもしれませんね。

私のブログでも、アダルト系のトラックバックがたまに入ってきますよ。私のサイトはアフィリエイトのサイトなんですけどね・・・。

私も、正しい方向にエネルギーを使えばいいのに・・・って思います。
6. Posted by あきんどさん   2005年07月14日 02:31
りょうさん

こんばんは。
おっしゃるとおりトラックバックなくなるかもしれませんね。
もっと有名なブログには、ココとはくらべものにならないくらいトラバあるんでしょうね。
この記事にコメントする
管理人認証後表示されます。
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

熱烈なファン出現に関するコメントについて

このブログでは、私が熱烈なファン出現に関する情報を調べた結果を忘れないために書いてます。同じように熱烈なファン出現について知りたいと思っている方のお役に立つかも。
ほかにもっと熱烈なファン出現の情報をお持ちの方、いろいろ熱烈なファン出現に関するコメントをお待ちしてます。
また熱烈なファン出現以外の情報も記事にしてます。カテゴリーごとに分類しておりますので、トップページより左サイドバーのメニュー一覧より選択してください。

このページのカテゴリーはアクセスアップ対策です。検索エンジンならびにテレビや書籍などで調べたことを記事にしてます。
また熱烈なファン出現についてわかったことがあれば更新したいと思います。

熱烈なファン出現に関するトラックバックについて

熱烈なファン出現に関するトラックバックをお待ちしております。その際、こちらからもトラックバックさせてもらいます。

熱烈なファン出現の情報

このページは熱烈なファン出現の情報です。熱烈なファン出現以外の情報は、左サイドバーのカテゴリー一覧か、右サイドバーのリンク集よりご覧ください。