あきんどさんがバリューコマースにて新しい広告システムについて語る。

バリューコマースにて新しい広告システム

ブログトップページアフィリエイトカテゴリー > バリューコマースにて新しい広告システム
2005年06月22日

バリューコマースにて新しい広告システム

バリューコマースにて新しい広告システム

バリューコマースマッチスマートという広告を始めました。

マッチスマートとは、バリューコマースとルックスマート・ジャパンが共同開発した、「広告」と「コンテンツカテゴリ」を“マッチ”させたカテゴリ連動型のリスティング広告(検索キーワード連動型広告)。



まだ何も試してないんですけど、どうやらグーグルアドセンスに近いというより、ちょっと便利なローテーション広告って感じをうけました。

ほとんどバリューコマースを使ってなかったんですが、これを機会にバリューコマースも使ってみようかな。
マッチスマートを実践次第記事にします。

アフィリエイトブログランキング


トラックバックURL
管理人認証後表示されます。
この記事へのトラックバック
1. [バリューコマース}がこんなキャンペーンを!  [ ブログで儲かる? ]   2005年06月22日 23:51
マッチスマートWコミ ッションキャンペーン! 日本初CPC&CPA対応のカテゴリ連動型広告 マッチスマートの提供開始を記念して、 スペシャルキャンペーンが実施されます。 期間:2005年7月1日−30日 こんな広告が出ます。 キャンペーンの内容: マッチスマートの全29
2. バリューコマースがコンテンツ連動型広告サービス「マッチスマート」を開始  [ インターネットビギナーズガイド ]   2006年09月09日 23:45
Yahoo!のグループ企業で、東証マザーズにも上場するバリューコマースが、クリック保証型アフィリエイト広告、Matchsmart(マッチスマート)のサービスを開始した。
この記事へのコメント
1. Posted by 在宅まにあ   2005年06月22日 21:08
こんばんはヽ(´∀`)

おうちで出来るお小遣い稼ぎをまとめたHPを作りました(・∀・)
まだ作ったばかりなのでこれからどんどん更新していきますよヽ(´∀`)
よかったらみなさんお気に入りに追加してくださいね☆

在宅まにあ.com
http://zaitakumania.easter.ne.jp/

管理人○在宅まにあ
この記事にコメントする
管理人認証後表示されます。
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

バリューコマースにて新しい広告システムに関するコメントについて

このブログでは、私がバリューコマースにて新しい広告システムに関する情報を調べた結果を忘れないために書いてます。同じようにバリューコマースにて新しい広告システムについて知りたいと思っている方のお役に立つかも。
ほかにもっとバリューコマースにて新しい広告システムの情報をお持ちの方、いろいろバリューコマースにて新しい広告システムに関するコメントをお待ちしてます。
またバリューコマースにて新しい広告システム以外の情報も記事にしてます。カテゴリーごとに分類しておりますので、トップページより左サイドバーのメニュー一覧より選択してください。

このページのカテゴリーはアフィリエイトです。検索エンジンならびにテレビや書籍などで調べたことを記事にしてます。
またバリューコマースにて新しい広告システムについてわかったことがあれば更新したいと思います。

バリューコマースにて新しい広告システムに関するトラックバックについて

バリューコマースにて新しい広告システムに関するトラックバックをお待ちしております。その際、こちらからもトラックバックさせてもらいます。

バリューコマースにて新しい広告システムの情報

このページはバリューコマースにて新しい広告システムの情報です。バリューコマースにて新しい広告システム以外の情報は、左サイドバーのカテゴリー一覧か、右サイドバーのリンク集よりご覧ください。