あきんどさんが以外なのもがネットオークションで売れちゃう?について語る。

以外なのもがネットオークションで売れちゃう?

ブログトップページオークションカテゴリー > 以外なのもがネットオークションで売れちゃう?
2005年06月05日

以外なのもがネットオークションで売れちゃう?

以外なのもがネットオークションで売れちゃう?

超長のフレンチポテトで200ドルも稼いだしっかり者=米アイオワ州

海外の話なのですが、「ある日、実に8インチ(20.3センチ)もある異常に長いフレンチポテトが何気なくお皿の上に乗っているのに気づいた」らしく、これを持って帰ったようです。


普通ならこれで終わるところ、この人はネットオークションに出せば売れると思い1ドルから始めたところ、なんと197.50ドル(約2万1000円)までになったとか!

たかがフレンチポテト1本ですよ(笑
日ごろからの気づきが大切だなぁと思い、またネットオークションの面白い所だと思ったニュースでした。
今夜の晩御飯のお皿に8インチのフレンチポテト、乗ってませんか?

人気blog 人気blogランキングへanking


akindosan at 17:50│Comments(0)TrackBack(4)オークション 
トラックバックURL
管理人認証後表示されます。
この記事へのトラックバック
1. 【117】楽天アフィリエイトの成果を初公開(2月分)!!最新旅行...  [ あるホテルマンの日記 ]   2005年06月05日 19:53
(★今日6/4の勤務)★☆★夏休みツアー特集2005★☆★日本勝ちましたね!レストランで仮眠するんですが、そこにあるテレビを無音声にして観ました。小野の代役の小笠原がやりましたね。ゴールの前の中村と中田のコンビネーションも点につながったのだと思います。今...
2. 飲みすぎだろ^^;  [ タイトルなんてありません。 ]   2005年06月05日 20:09
こんばんわー。   昨日は色々大変でしたよ〜(;_:   彼女は今実家の大阪の方に居るのですが、昨日そこでヤケ酒をして相当酔っ払ってたみたい^^;   普段はお酒を飲む時には、軽く酔う程度に飲んでやめるんですが、昨日は意識が飛ぶぐらい飲んだみたい
3. ポテトが福を呼ぶ!?  [ TALKING SEQUENCE ]   2005年06月05日 20:15
ある日、レストラン「チェカード・フラッグ・バー&グリル」で、バーテンダーとして働いているミンディ・マーランドさんは20.3センチもある異常に長いフレンチポテトが何気なくお皿の上に乗っているのに気づき、ゲットしてネット競売にかけてみたら最初は1ドルだったもの
4. ■自由すぎると寂しくなるんです■  [ スローでリッチな生活始めませんか? ]   2005年06月06日 00:12
http://www.milrelation.com/lc.cgi?i=00054&p=index.html またまた加藤さんのお話です!! ココカラ ↓ 僕の感覚でいえば、実社会の、人間界のバイブレーションを欲するんです。 簡単にいえば・・・・ 汗かきてぇー!! と思うわけです。 労働がし
この記事にコメントする
管理人認証後表示されます。
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

以外なのもがネットオークションで売れちゃう?に関するコメントについて

このブログでは、私が以外なのもがネットオークションで売れちゃう?に関する情報を調べた結果を忘れないために書いてます。同じように以外なのもがネットオークションで売れちゃう?について知りたいと思っている方のお役に立つかも。
ほかにもっと以外なのもがネットオークションで売れちゃう?の情報をお持ちの方、いろいろ以外なのもがネットオークションで売れちゃう?に関するコメントをお待ちしてます。
また以外なのもがネットオークションで売れちゃう?以外の情報も記事にしてます。カテゴリーごとに分類しておりますので、トップページより左サイドバーのメニュー一覧より選択してください。

このページのカテゴリーはオークションです。検索エンジンならびにテレビや書籍などで調べたことを記事にしてます。
また以外なのもがネットオークションで売れちゃう?についてわかったことがあれば更新したいと思います。

以外なのもがネットオークションで売れちゃう?に関するトラックバックについて

以外なのもがネットオークションで売れちゃう?に関するトラックバックをお待ちしております。その際、こちらからもトラックバックさせてもらいます。

以外なのもがネットオークションで売れちゃう?の情報

このページは以外なのもがネットオークションで売れちゃう?の情報です。以外なのもがネットオークションで売れちゃう?以外の情報は、左サイドバーのカテゴリー一覧か、右サイドバーのリンク集よりご覧ください。