あきんどさんがソニー新ネットウォークマンが好調について語る。

ソニー新ネットウォークマンが好調

ブログトップページアフィリエイトカテゴリー > ソニー新ネットウォークマンが好調
2005年05月30日

ソニー新ネットウォークマンが好調

ソニー新ネットウォークマンが好調

[市況]ソニー復活は本物? 発売1ヶ月でシリコンオーディオ販売シェア、依然トップ

iPodのアップル一人勝ちの構図が崩れつつあるようです。
どうやらバッテリーの持続時間や表示パネルなどにおいて、ソニーのネットワークウォークマン
iconの方がいいという。


icon
icon


ソニースタイル製品をアフィリエイトしたい方は、リンクシェアへどうぞ。

私のサイトでもソニースタイルへの認証は通りましたので、そんなに厳しくないと思います。

アフィリエイトブログランキング


トラックバックURL
管理人認証後表示されます。
この記事へのトラックバック
1. 調子悪いぞ:ソニー  [ 検索君 ]   2005年05月30日 16:17
調子が悪いようですね。特にVAIOは世の中が低価格競争に動いている中で逆方向を目指しましたからね。今のようにちょっと高価、というのではなく、やるならとことん高級なものを作った方が良かったように感じます。ということでソニーです。 ソニー の検索結果のうち 日本語.
2. 人脈を使いこなす2  [ 【【幸せなお金持ちになるための成功プログラム】】 ]   2005年06月02日 14:20
人間は、同じような人間でグループをつくりたがる「普通は、みんなあの成功者が中心物だと思うだろう。たしかに成功している。しかし、君が知り合わなくてはいけない男は、隣の人物だ。よく見てみるがいい。彼は、いろんな連中を紹介しているだろう。彼が、全員を知っていて
この記事へのコメント
1. Posted by Dio   2005年05月30日 17:57
Dioです。
こんにちわ。
このネットワークウォークマン買ってしまいました。
まだ届いていませんが・・・。
ヨーロッパGPのライコネンのクラッシュは、鳥肌が立ちました。レギュレーションの悪いところが如実に現れたクラッシュでしたね。
スリックタイヤに戻して、タイヤ交換を復活させて欲しいです。
2. Posted by you   2005年05月30日 21:44
デザインがカッコ良いですね
自分はiPod買ったんですけど
少し後悔してます
3. Posted by 鋼の錬金術師アライタカユキ   2005年05月30日 23:06
こんばんは!あきんどさん!
遊びに来ました!
ちょっと面白いアクセスアップ方法なので(知ってるかもしれませんが…)
お知らせしようと思いコメントしました!

http://www.fly-in-ads-japan.com/index.php?affiliate=3942

もしお役に立つようなら利用してみて下さい!
4. Posted by あきんどさん   2005年05月31日 01:05
Dioさん

ネットワークウォークマン買ったんですか!いいですねぇ〜
私も買っちゃおうかなぁ。
ヨーロッパGP、ライコネン残念だったね。時代はアロンソを求めてるのかな?
やっぱタイヤ交換ありにして欲しいよね。


youさん

iPodでも十分高性能やと思いますよ!でもデザイン面ではソニーの方ですかね、やっぱり。
ちなみに私はiPodすら持ってません・・・(^^;


鋼の錬金術師アライタカユキさん

毎度です!
最近見かけるなぁと思ってたんですが、コレだったんですね。
情報素早いですね、ためしに使ってみようかなぁ。
素早い情報ありがとうございます!
5. Posted by gorilla_attack   2005年06月01日 00:23
こんばんわ.
ブログランキングからお邪魔させていただきました.

なんかいろいろ見たことある方もコメントされてますね..
いやブログ最近はじめたんですが,なかなか世界はせまいですね...

ソニー新ネットウォークマン僕も買いました.
結構,小さいし使いやすいですよ.
アンチマジョリティーなんでipodやだったんですよね.
でも,この人気だとSONYもマジョリティーになっちゃいそうなよかんですね.
6. Posted by あきんどさん   2005年06月01日 14:32
gorilla_attackさん

ネットウォークマンは買い!かな?
評判ほんとイイみたい。
この記事にコメントする
管理人認証後表示されます。
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

ソニー新ネットウォークマンが好調に関するコメントについて

このブログでは、私がソニー新ネットウォークマンが好調に関する情報を調べた結果を忘れないために書いてます。同じようにソニー新ネットウォークマンが好調について知りたいと思っている方のお役に立つかも。
ほかにもっとソニー新ネットウォークマンが好調の情報をお持ちの方、いろいろソニー新ネットウォークマンが好調に関するコメントをお待ちしてます。
またソニー新ネットウォークマンが好調以外の情報も記事にしてます。カテゴリーごとに分類しておりますので、トップページより左サイドバーのメニュー一覧より選択してください。

このページのカテゴリーはアフィリエイトです。検索エンジンならびにテレビや書籍などで調べたことを記事にしてます。
またソニー新ネットウォークマンが好調についてわかったことがあれば更新したいと思います。

ソニー新ネットウォークマンが好調に関するトラックバックについて

ソニー新ネットウォークマンが好調に関するトラックバックをお待ちしております。その際、こちらからもトラックバックさせてもらいます。

ソニー新ネットウォークマンが好調の情報

このページはソニー新ネットウォークマンが好調の情報です。ソニー新ネットウォークマンが好調以外の情報は、左サイドバーのカテゴリー一覧か、右サイドバーのリンク集よりご覧ください。