あきんどさんが今週のガンダムSEEDディスティニーについて語る。

今週のガンダムSEEDディスティニー

ブログトップページガンダムカテゴリー > 今週のガンダムSEEDディスティニー
2005年05月29日

今週のガンダムSEEDディスティニー

今週のガンダムSEEDディスティニー

第32話「ステラ」

ステラ・ステラ・ステラでしたね今回。
とても悲しいストーリ。
ネオもステラをデストロイに乗せ、こんな攻撃をさせたくなかったような雰囲気。
あきらかにジブリールの命令に、いやいや作戦を遂行していたような・・・
こういうの見てると歯がゆいんだよなぁ、高い所から命令だけを下す戦争の当事者。
ほんと無意味な無差別攻撃。

ジブリールむかつくーーー!


さてシンです。
シンは今回のことで、どう心の変化があるのでしょう。
デストロイのパイロットがステラだと知り、デストロイを攻撃するキラに向かって「何も知らないくせにー」と攻撃を仕掛ける当たり、最後トドメを刺したキラを仇ととるのか?
それともこんな戦争してるから、ステラのような犠牲者が出ると悟るのか?
キラにトドメを刺させた時点で、製作者側はシンvsキラにしようとしてる?

ただ私の予想では、シンが自ら決着をつけると思ってた。
シンがステラを説得して、ステラがシンを思い出し戦闘停止、ここまでは思ったとおりだった。
そのあとスキのできたシンに誰か(スティング?ネオ?)が攻撃、ステラがシンをかばって死ぬフォウ・ムラサメパターン。
もしくは、ステラがまた何も解らなくなって無差別攻撃、ミネルバがピンチで「かわいそうだが直撃させる」でシン自らステラを討つロザミア・バダムパターン。
しかしどちらでもなかった。
フォウパターンは、先にスティングがムラサメ部隊に撃墜され、ネオもキラに落とされて可能性が早々となくなったんだけど・・・。
キラはネオを落とす時、マリューさんにこっちは頼みますみたいなこと言ってたけど、誰が乗ってたのか気づいたようでしたね。

ところで、もしミネルバがデストロイに攻撃し始めてたら、シンはいったいどうしたのだろう?
アークエンジェルは撃たなかったが、タリア艦長ならローエングリン撃っちゃってたと思うんだけど・・・(失礼!タンホイザーだったね)
そうはならずにキラに討たせた時点でシンvsキラは決定?!

さらに思ったのが、エクステンデットの研究所にデュランダル議長が絡んでるとシンが知ったらどうするのだろう?私は知らないまま終わるって事はないだろうと思ってるんだけど。
こう考えるとシンがやっぱり主人公!
これからシンがどのように考え、どのように行動するかによって物語りは変わっていくんでしょう。

これで主だった地球軍キャラの戦力が無くなったので、また新たな特殊部隊(キャラ)・新型モビルスーツが出現するのか?
ますますこれからの展開が気になります。

機動戦士ガンダムSEED DESTINYボイス・アイ・ドル【ステラ・ルーシュ】

人気blog 人気blogランキングへanking

ガンダム・ガンダムシードのアイテムショップ


akindosan at 05:19│Comments(0)TrackBack(63)ガンダム 
トラックバックURL
管理人認証後表示されます。
この記事へのトラックバック
1. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第32話  [ PLAMODELING NOAH BLOG ]   2005年05月29日 06:25
いや、なんつーか…(^-^;;「どうしちゃったの?」ってぐらい凄い回だったんですけど…(驚)SEEDもリアルタイムで見てて後半とか凄い勢いだったんですけどこれちょっとやり過ぎ?くらい進んでません?なんか細かく感想書くのも気が引ける気がしますがなんとか頑張って書
2. PHASE-32 ステラ  [ ハリネズミのちょびっとMemo ]   2005年05月29日 06:54
都市とザフトと人を圧倒的な力で蹂躙していくステラとデストロイから始まった今週。 フリーダムの登場にその下半身を回転させて本来の姿を現すデストロイの顔は、知っているけどやっぱりえげつない...。(^^;) アークエンジェルのゴッドフリートを難なく阻む陽電子リフレ
3. #32ステラ あれに乗っているのは、ステラだぞ!  [ WITH☆LOVE ]   2005年05月29日 06:55
「ステラ」ですね。さすがにバスタオルとか用意してないですが、覚悟してましたとも。でも・・・「フリーダムがどうなるか」もかなぁり気になるキラ好きな私です。タイトルが「ステラ」なのに「キラは!」「アスランは!!」という見方をしてしまうのはまぁ一種仕方のないこ
4. #32ステラ あれに乗っているのは、ステラだぞ!  [ WITH☆LOVE ]   2005年05月29日 06:56
「ステラ」ですね。さすがにバスタオルとか用意してないですが、覚悟してましたとも。でも・・・「フリーダムがどうなるか」もかなぁり気になるキラ好きな私です。タイトルが「ステラ」なのに「キラは!」「アスランは!!」という見方をしてしまうのはまぁ一種仕方のないこ
5. ガンダムSEED DESTINY 32話 ステラ  [ 無印で行こう ]   2005年05月29日 07:13
本日の一言 ”今日はちょっとノーコメントで” Phase-32 Outline デストロイの圧倒的な力の前に、壊滅状態に陥るザフト軍。何もかもを焼き尽くそうとする、圧倒的な力は、戦争というよりも虐殺としか言い様が無かった。一方的な殺戮を止めようと、介入を決意したアー
6. 「G・Sデスティニー」32話「ステラ」  [ 大吉。 ]   2005年05月29日 07:35
<土曜日> う〜ん、面倒な事になった・・という感じが・・。半狂乱になったステラを止める為に(そのままではシンを殺しそうだったし)手を下した形になったキラ。この場合、シンは自分の判断が間違っていたとか思い至ったりするでしょうか?反省したってステラが帰る訳でも
7. ガンダムSEEDDESTINY感想「ステラ」(激遅れ)  [ 現実と架空の境目をゆく者 ]   2005年05月29日 07:36
だけどネオからステラがデストロイに乗っているときいて どう思ったのだろうか ネオに怒りをもろにぶつけると思ったが
8. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-32  [ + SERAらく日記 + ]   2005年05月29日 08:01
PHASE-32 「ステラ」  シンとステラ。儚い物語の終焉・・・ はじめから約束されていた運命。 そして、宇宙の光芒に消えたあの男。その面影。仮面の下の素顔がついに明かされる・・・ 圧倒的なデストロイの力。死と破壊。 死を恐れる少女・ステラの前に広がるのは
9. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE_32 ステラ  [ ◆◇◆ GRUNGE STREET ◆◇◆ ]   2005年05月29日 08:13
「どこまで焼き払うつもりなんだ、これで」 「ザフトがいなくなるまで、どもまででも・・・ですよ」 MS IN ACTION !! カオスガンダムバンダイ Amazonで詳しく見る by G-Tools だからって、あのサイズでガンダムに変形しなくても(爆笑) 前回、形が全然違うの...
10. ●第32話「デストロイパーンチっ!!」  [ いいかげんは最高 ]   2005年05月29日 08:30
久しぶりに、メカの両腕が飛んでったシーンを見た(笑)そんな今日、第32話の正しいタイトルは「ステラ」。カステラじゃない。捨てられたでもない。ステラだ。くだらないからサクサク先へ行って下さい(笑)敵か味方か。そんな二つに一つしかない状況であるはずなのに、連
11. 20050528 SEED DESTINY PHASE-32 ステラ  [ ちぇりのわ/cherryNOIR ]   2005年05月29日 08:42
20050528 SEED DESTINY PHASE-32 ステラ 脚本:吉野弘幸、両澤千晶 絵コンテ:高田昌弘、西澤 晋 演出:高田昌弘 キャラ作監:しんぼたくろう メカ作監:高瀬健一 さて、今回はアバンも丸々新作カット。気合入ってますねぇ。というか普段が新作部分少なすぎるのです
12. phase-32「共闘できればとも思うけど、難しいわね、今となっては」  [ ちっちゃな種が暮らしいい。 ]   2005年05月29日 08:58
"正義の味方"が許せない、そう思うときはある訳で。 強すぎるよムラサメ、今までは何だったんだ! それともAA補正か?! ネオも仮面都合良く外れすぎ! てかキラはムウだと気付きすぎ! 他に気付くべきことあるだろうが! 議長、この筋書きを実は書いていたのはあん
13. GUNDAM SEED DESTINY 第32話「ステラ」  [ ファーレンハイト212 ]   2005年05月29日 09:01
 戦争の道具としての悲哀を垣間見せつつも、己の置かれた状況さえも理解できずに、シンの腕の中で息を引き取るステラ。そして、大切なものを再び失ったシンの咆哮が胸に響く、「ステラ」。  戦争の悲劇は幾度となく繰り返される。今回ほど悲しい回はありませんです、はい。
14. ガソ種 死 phase32  [ ミーハー日記 ]   2005年05月29日 09:07
デストロイのすごいマップ兵器! キャラクターが絶叫するかうろたえるしかないと監督
15. ステラ  [ DARK HEAVEN ]   2005年05月29日 09:08
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第32話 ステラベルリンを焼き払うデストロイ。それを阻止するために舞い降りるフリーダム、そして、アークエンジェル。誰がどう見ても、キラが主人公なはじまり(笑)。デストロイは単体の兵器としては、これまでで最悪の虐殺をくりひろげていま
16. 種デス PHASE−32  [ 黒猫型異星人ファン倶楽部 ]   2005年05月29日 09:12
久しぶりのリアルタイム視聴でした。
17. ガンダムSEED DESTINY PHASE-32 簡易感想  [ † I pray for the safety of D/Y † ]   2005年05月29日 09:15
今回に限ったことではありませんがこんなにばたばたと詰め込まなくても…という感じ。 デストロイの圧倒的な破壊力はわかりましたがその割りに倒され方が呆気無さ過ぎて…。 主人公であるシンがあんなにも思い入れる少女ステラの死を扱う回なのですから もう少し丁寧に作って
18. 第32話 ステラ -シンステ・クライマックス-  [ つれづれ ]   2005年05月29日 09:49
 ついに運命の日が・・・、ガンダムSEED DESTINY PHASE32_「ステラ」です!もうステラかわいいよステラ!ステラかわいそうだよステラ!多分まともに書けません・・・御容赦下さい。    無差別に都市を破壊していくステラとデストロイ、ネオとスティングはなんで周りを飛ん
19. 種運命 32話  [ Apple Tea Diary ]   2005年05月29日 09:53
ステラ「シン・・・好き・・・」 シンの腕の中で天に召されました・・・。今まで種から種運命までで、愛する人の腕の中で息を引き取ったというパターンはあったでしょうか?それと相手に「好き」とはっきり言葉で意思表示をしたこともあったでしょうか?記憶に無いのです
20. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-32『ステラ』即感  [ Operation Solar-Ray【Blog版】 ]   2005年05月29日 09:58
なんともコメントしにくい回。一つ言えるのは、キラとシン、AAとミネルバは、これ以降決して交わらないだろうな、くらい。議長。今回まともな意見は議長とカガリ隊(←命名)くらいかな。ZAFT全軍を退かせたところで都市の破壊が食い止められるわけではない。「退いてどうな
21. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-32 「ステラ」  [ MIND ESCAPE ]   2005年05月29日 10:32
TBさせていただきます。今週のガンダムSEED DESTINYをば。
22. 第32話「ステラ 」  [ ちるるんの種デス話♪ ]   2005年05月29日 10:41
サヨナラ・・ステラ(/_-、)今週はステラが死ぬだけの回だったかと思われます。 先週の回想シーンが無いです! ベルリンでの破壊活動を行うデストロイガンダムに、 紫唇(ジブリール)、上機嫌w 当然片手にはワイン持ってます。アル中です。 どこまで焼き払うのだ
23. ガンダムSEEDDESTINYPHASE-32「ステラ」  [ ごった煮 〜シンドリャーのブログ〜 ]   2005年05月29日 10:51
ベルリンの地に、それはいた。ステラの乗るビグザム・・・・じゃないデストロイ。逃げ惑う市民、応戦するザフト軍。が、圧倒的な破壊力の前に成す術なし。もはや破壊神以外の何者でもない・・・。その光景を見て笑うジブリール。ジブリール「変に馴れ合う連中には、もう一...
24. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY #32 「ステラ」  [ カレイドスコープ ]   2005年05月29日 11:32
「何人死んだかな・・・。昼間の騒ぎで何人死んだ!」by銭形(ルパン変装)って感じでした。もはや個人個人のドラマなどどうでもいいくらいお年寄りから女子供までみごとに皆殺し。予告もなしに攻撃を仕掛けるあたりは、まさに無差別殺人テロ。そのシーンまで描くエグさは見
25. 種D PHASE32  [ みなもさん日記 ]   2005年05月29日 11:33
思っていたよりも、冷静に観れました。 観終わった今でも冷静です。 リアルタイムで観た時は、突っ込みどころが多かったり、台詞とかあまり聴き取れないまま観終わってしまった、という感じだったのですが。 2回目、改めて後半パートのみを観て、初めて涙がじわりときました
26. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第32話「ステラ」  [ ぷらすまいなす研究所・夢幻 ]   2005年05月29日 11:39
前作のフレイ、ナタル。そして今作のステラ。 桑島法子さんが演じたキャラは皆死亡してしまいました。 まったく・・・「桑島キャラ殺しは福田のお家芸だなぁ!!」 そして何故そこまで『ステラ=フォウ』に見せたいのかも全く持って理解不能です。 追悼の意を込めDVD.
27. 守れなかったモノがそこにあるんだ…◆SEED DESTINY 第32話 私見◆  [ 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ ]   2005年05月29日 11:49
機動戦士ガンダム SEED DESTINY OFFICIAL FILE バインダー付 フェイズ 01 ↑ 儚すぎます・・・・・・・。 ●守れなかったモノがそこにあるんだ… 「シン…… 好き……」 ・誰か死ぬ これは確定でしょう。案外、物語に支障をきたす人物が早々に幕引きし
28. PHASE-32 ステラ  [ DESTINY追跡日記 ]   2005年05月29日 12:01
今回はなんと書いていいものやら…。 主要キャラの死と言うある意味ターニングポイントでもあるはずの回なのだが、ネタバレのやりすぎのせいか或いは描き方が悪いのか。どうしてこうも切なさが迫ってこないのだろう。そして戦争の虚しさも命の尊さも。ため息ばかりが漏れる
29. ガンダムSEED DESTINY 32話に思ふ。  [ Sweet Vanilla -deuxieme- ]   2005年05月29日 12:01
・・・疲れた。 今回はやたらと疲れたなぁ。 シン、ステラとの約束守れず!!追悼。 大方予想通りでしたが、ステラがシンに「シン、好き・・・!」と言ったところは、ちょっと感極まって泣きそうになりました。 ステラ、生まれ変わるときは、戦争のない平和な世界にな
30. DESTNIYPHASE-32「ステラ」  [ 花蝶風月 ]   2005年05月29日 12:04
種運命感想
31. 今日の「ガンダムSEED DESTINY」32話。  [ 今日のブログ 明日のグラブロDESTINY ]   2005年05月29日 12:28
嗚呼、ベルリンに、 赤い雨が降るぅ・・・ なんて歌っている場合ではなく。 予想通りだったりそうでもなかったり、 兎に角怒涛の展開を見せた回でした。 まあ、メインは勿論「アレ」なんですが、 今回は順を追って。 ・アバン。 「圧倒的じゃないですか」 ・・・言う
32. SEED DESTINY 32話  [ CODY スピリッツ! ]   2005年05月29日 12:38
最近、聞いたこともない軍規違反をやらかしたりビグザムの登場に驚いている全国のSEEDファンの皆様!早速感想に入ります!
33. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-32「ステラ」  [ Precious Prize Platz -Annex- ]   2005年05月29日 13:05
脚本   吉野弘幸、両澤千晶 絵コンテ 高田昌弘、西澤晋 演出   高田昌弘 作画監督 キャラクター しんぼたくろう メカニック 高瀬健一 ベルリンは阿鼻叫喚。ステラの前にあるのは破壊だけ。 圧倒的じゃないですかわが軍はデストロイは。 「そこにZAFTがいる限り、.
34. ガンダムSEED DESTINY 32話『ステラ』感想  [ 奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダムライフ〜 ]   2005年05月29日 13:06
中盤におけるクライマックスとも言える今回。 ステラがただただ痛痛しくて…(;_;) シンもステラもまだ子どもなんだと痛感。 力があっても、まだ自分でどうにかできる世界は とても狭くて、外の力でがんじがらめになって、 どうにもできなくなってる状態で。 無茶
35. PHASE-32 「ステラ」  [ あっちゃblog ]   2005年05月29日 13:17
ステラ、スティングさよなら。そして、当然の様に破壊される、ガズウートやバクゥ(涙)お帰りでいいんだよね、「不可能を可能にする」ヤツキラはステラのファンから恨まれちゃったよな。PHASE-32「ステラ」の感想行きまぁす(泣)。
36. 機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-32『ステラ』  [ 王様の耳はロバの耳 ]   2005年05月29日 13:28
今回は、30分丸々使ってステラとシンの物語に決着をつけてきました。 約束したのに守れなかったシンの脳裏に浮かぶのは妹の死の場面。 あのときの、力が無いが為に親しいものを失った、やり場の無い怒りと喪失感。
37. 32話:「ステラ」  [ Nの鼓動 ]   2005年05月29日 13:31
お〜っと!スティングやられちゃった〜!!よね??地球軍もう無理だね。どうせ、寒い中プールに入って唇が紫になってしまったジブリールがなんかやるんだと思うけど。デストロイ結構あっけなかったなぁ。先週登場して、今週でもう終わり。サイコガンダムは結構出てたぞ!!
38. PHASE〓32 ステラ  [ shunichiro0083のアイの種運日記 ]   2005年05月29日 13:50
・今週のデストロイの虐殺&大破壊のシーンは先週に比べると結構良かったですね。泣く子どもをザフト兵が抱き止めた瞬間、デストロイのビームで焼かれてしまったり。結構、心に残りました。 ・どうやらザフトは各地の反連合の各都市に、駐留軍を送り込んでいると思われる
39. 第32話「ステラ」−アウル、もう独りじゃないよ−  [ −SEED・エスカフローネに愛を注ぐ− ]   2005年05月29日 14:34
いろいろあったので、未だに頭が混乱しています。 もちろん、ステラの死に対してもですが、それより何より、スティングのこの扱い…。 スティングは……死んだのですか?(号泣) だって、彼は「離脱する!ボナパルト!」って言っていて
40. ガンダムSEED DESTINY PHASE-32 5/28  [ サブカルチャーに感想を ]   2005年05月29日 14:56
「ステラ」いやー、いいね。やっぱりいい。「どうぞ!」はミリアリアじゃないと。うん、ミリアリアに「どうぞ!」を言われたオーブ兵士3人はそのせいで燃えたんだろう(Z映画公開日ムラサメはかっこよかったなぁ。なんで前の戦闘でこのコンビネーションやらやらがなかったの
41. 某月某日  [ 菅野重工業 ]   2005年05月29日 15:04
「ガイア」「セイバー」「ウィンダム」と来て「プロヴィデンス」の後継機が「レジェンド」という ことでトヨタとホンダしか出て来ないのかと思っている今日この頃である次第です。 ■今日は「PHASE-32 ステラ」というタイトルでした。前回正に圧倒的な火力によって 破壊の限
42. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY #32 「ステラ」  [ 師匠の不定期日記 ]   2005年05月29日 15:32
正直、ストーリーに呆れてキャプやろうか迷ってましたが、死人ポンポン出たみたいですし一応やっとくかー・・・みたいな惰性感満載で、お送りしようと思います。というよりZガンダム 星を継ぐ者を観た数時間後でしたので、Zと比較して、デス種の品質を疑いたくもなり、指摘
43. PHASE32「ステラ」  [ さるのこころ ]   2005年05月29日 16:23
話が話なんで、熱くなるかな自分!と思ってたら、そうならなかった。 虚しい戦いだった。 シンとキラ、責めることも庇うことも簡単だ。 でもそれに何の意味もない。 全くない。 累々と積み重なる死体の山を掻き分けて手にしたものは、 守ると誓った少女の死と、力を力でねじ
44. ガソダム種第32話「ステラ」  [ うけらが花の如く ]   2005年05月29日 16:55
ステラが死ぬ回でこの作画のチグハグさ、アウルに始まる連合キャラクタの雑魚キャラ扱いに泣けるものも泣けないというお粗末な展開になってしまった第32話「ステラ」。ステラはデス種で1番好きな女の子キャラクタだけに本当に残念でならない。スチングにしても、32話まで生
45. シンとキラの対比一覧/第32話「ステラ」/機動戦士ガンダムSEED DESTINY感想  [ ランゲージダイアリー ]   2005年05月29日 17:14
 「シン……好き……」(ステラ)  ・゚・(ノД`)・゚・  単純に悲しさのカタルシスもあるんですが、それ以上に物語の構造美にクラクラっとキました。  シンとキラの対比構造がDESTINYの主軸であって、今話で対比描写に一区切り。あとは両者の闘いへ(あるいは理解
46. ガンダムSEED DESTINY PHASE-32 ステラ  [ 茵~It's Juggler's laud~ ]   2005年05月29日 18:00
今日はネタバレ含みますンで、おきをつけを……■NHK放送技術研が電子ホログラフィをデモ、次世代立体テレビの候補に NHK放送技術研究所は2005年5月26日から29日まで開催中の「技研公開2005」で、電子的にホログラムを撮像・表示する電子ホログラフィ装置を出展した。 ▼え
47. 種デスPHASE-32 ステラ  [ iGundam ]   2005年05月29日 18:01
今回ステラが死ぬ回でなければ、サブタイトルを届かぬ想いとか書いてネタにするつもりでした。その心は、前作からずっとキラに片想いし続けるアスランって事です。断っておきますが、801推奨ではありません。でも、事実でしょ?(笑)自由が破壊と戦闘中と知って、「キラ・・・
48. GUNDAM SEED DESTINY 第32話  [ はっちゃけガンダム☆ ]   2005年05月29日 19:12
さぁ、ザフト軍による防戦も虚しく、ベルリンの町はデストロイの攻撃によって火の海と化しております。 その状況をモニターで見ながら高笑いするジブリール。 片手にワイン。相変わらずアル中ですねぇ(笑) ロゴスの皆さんもちょっとひいています。 当然こんな状況を
49. デス種32話「ステラ」感想  [ TRAP OF KARIN’S「萌」 ]   2005年05月29日 19:21
過去に何度もネタばれ見て後悔してきたのに、懲りずに 「人は、同じあやまちを繰り返す・・・まったく・・・」 な数週間をすごしてきた管理人です。   とうとうブルーな32話が来てしまいました。 ぶっちゃけ、ハンカチ用意しててよかったです。   駄絵で
50. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第32話「ステラ」感想其の一  [ ガンダムSEED DESTINY感想ブログ - T-station ]   2005年05月29日 19:52
第三クールの山場がついに来ました。エクステンデット達の歩んできた道の終わり。セツナイです。これにてSEEDDESTINY最初から描かれてきたいわゆるVSファントムペイン編が終わりを迎え、これからは新展開になりそうです。 見ながらメモ デストロイのMA形態は広範囲...
51. 種デス PHASE-32 ステラ  [ PAWA-TYPE ]   2005年05月29日 20:49
前回に続き都市を破壊し続けるデストロイ。 その圧倒的な強さをジブリールは自慢する。 お偉いさん「どこまで焼き払うつもりなんだこれで?」 ジブリール「そこにザフトがいる限りどこまでもですよ。」 登山家の理論を説くジブリール。 そこに空か
52. PHASE-32『ステラ』  [ トリカゴ ]   2005年05月29日 20:57
思ったままかいていますが私はキラが好きなので、不快に思われる方はバックでよろしく。 のっけからデストロイがすごい破壊力で破壊しまくってて、フリーダムが止めきますが、その大きさにキラも吃驚。 要塞みたい。 そしてそれがMSにポチッと変形。  2本足で立った足
53. 運命 第32話◆永遠のステラ  [ ターリクの剣 ]   2005年05月29日 21:50
ネタバレによるブログ市民の混乱の最中放送された第32話。劇場版Zガンダムを鑑賞後、満ち足りた気分を抱いたまま予約録画してあった32話を夜遅くに見る。そこで見たものは・・・
54. PHASE32「俺の存在意義って…」  [ 種を見ながらお茶でもどうぞ〜The Cats cafe〜 ]   2005年05月29日 21:56
また後で、冷静になってからPHASE32「ステラ」を書く予定。 では、どうぞぉ〜↓ オクレ兄さん。 オーブ軍のサイ似のムラサメ隊に…。(ニシザワってどっちさ?) ムラサメ隊 強! あんなにアスランがてこずってたカオスをっ!!! 「逃がしはせんっ!」って
55. ガンダムSEED DESTINY〓32話 ステラ  [ 夢の軌跡・雑記ページ ]   2005年05月30日 00:18
ステラーーーーーーー!!!ステラァ〓〓〓〓!!!と、ネ・・・・・ネオ!! いや、ムウさん!!?マリューさん!!!!(涙) 覚悟してたせいでショックはなかった、ただ、生死不明の人とかでたから心配・・・ あげく、今日頭痛いし・・・少しおかしくてもかんべんし
56. [TV感想]通常放送な運命PHASE-32  [ Temporal Melody***種専用 ]   2005年05月30日 01:35
31話の感想をあげる前にやってきましたよ32話。私にとって恐怖の36話まであと4話…まるで死刑執行を待つ囚人のようですブルブル。 ■デストローイ!!破壊っぷりがすさまじいです。まさにデストロイ!おもいっきり余談ですが、実は私、このデストロイが暴れているときに流れ
57. 悪いのは、誰・・・?  [ アニメ関連・趣味の部屋 ]   2005年05月30日 01:38
前回に引き続き、ベルリンの街がデストロイによって破壊されていました。ZAFTもこれに応戦しますけど、デストロイのリフレクターによって、攻撃は全て弾かれてしまい、デストロイの一斉射撃にZAFTのMSは全滅?!と言った感じで、このままでは勝てる確立も0ですね
58. 世界の終った日。「PHASE−32」  [ SEEDの苦労人考◆ガンダムのレビューとグッズ収集記◆ ]   2005年05月30日 02:25
その笑顔が愛くるしいステラ。 くるくるダンスが好きだったステラ。 海を見ると子供のようにはしゃいだステラ。 ステラの死が、どのように描写されるのか、見たいような見たくないような、でもしっかり見据えなければと覚悟して見たPHASE−32。 もう辛すぎて
59. 世界の終った日。「PHASE−32」  [ SEEDの苦労人考◆ガンダムのレビューとグッズ収集記◆ ]   2005年05月30日 02:26
その笑顔が愛くるしいステラ。 くるくるダンスが好きだったステラ。 海を見ると子供のようにはしゃいだステラ。 ステラの死が、どのように描写されるのか、見たいような見たくないような、でもしっかり見据えなければと覚悟して見たPHASE−32。 もう辛すぎて
60. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-32「ステラ」  [ EL CLASICO ]   2005年05月30日 20:55
世界の都市で大暴れするデストロイガンダム. お仲間のMSもすることがない位大暴れ.... 相変わらず強いしデカイし.... このデストロイガンダムの大活躍にブルーコスモスのシブリールも喜ぶ. どこまでやるんのかとおじいさん方に訪ねられ 「そこにザフトがいる限りど
61. ガンダムSEED DESTINY PHASE-32 「ステラ」  [ 不定期フリーダム ]   2005年05月31日 20:32
今日はガンダムでした。 悲劇の32話行って見ましょうか… 悲劇と言っても突っ込む所は突っ込みますけどね。 PHASE-32 「ステラ」 回想ではなく前回の続きから始まるSEED。 ベルリンに立ちふさがるデストロイを前になす術がないザフト軍。 デストロイの攻撃の前に町も
62. ガンダムSEED DESTINY 第32話 「ステラ」 感想  [ 蒼穹のぺうげおっと ]   2005年06月01日 23:05
・゚・(ノД`)・゚・。 こんな感じの第32話「ステラ」。 マユたち家族を失ったとき「力が欲しい」と思ったのに、「力を手に入れた」今もまた大切なものを「守れなかった」という同じ思いを繰り返してしまうシン。 理解しあうことで向け合った銃を下ろすことができたのに、
63. [中味] ガンダムSD 23話のシンってどうなってるの?  [ blog de iro2 ]   2005年06月23日 13:53
  ガンダムSEEDディスティニー の 第32話「ステラ」 では、無差別に何万人も殺していた ステラ なのに、 キラ がそれを止めたことが遠因でステラ死んだら、 シン は「キラにステラを殺された」と思い、それだけを悲しむんですね。 シンと同じ境遇の子供たちが何千人も発生
この記事にコメントする
管理人認証後表示されます。
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

今週のガンダムSEEDディスティニーに関するコメントについて

このブログでは、私が今週のガンダムSEEDディスティニーに関する情報を調べた結果を忘れないために書いてます。同じように今週のガンダムSEEDディスティニーについて知りたいと思っている方のお役に立つかも。
ほかにもっと今週のガンダムSEEDディスティニーの情報をお持ちの方、いろいろ今週のガンダムSEEDディスティニーに関するコメントをお待ちしてます。
また今週のガンダムSEEDディスティニー以外の情報も記事にしてます。カテゴリーごとに分類しておりますので、トップページより左サイドバーのメニュー一覧より選択してください。

このページのカテゴリーはガンダムです。検索エンジンならびにテレビや書籍などで調べたことを記事にしてます。
また今週のガンダムSEEDディスティニーについてわかったことがあれば更新したいと思います。

今週のガンダムSEEDディスティニーに関するトラックバックについて

今週のガンダムSEEDディスティニーに関するトラックバックをお待ちしております。その際、こちらからもトラックバックさせてもらいます。

今週のガンダムSEEDディスティニーの情報

このページは今週のガンダムSEEDディスティニーの情報です。今週のガンダムSEEDディスティニー以外の情報は、左サイドバーのカテゴリー一覧か、右サイドバーのリンク集よりご覧ください。