あきんどさんがあえて狙わない?について語る。

あえて狙わない?

ブログトップページアクセスアップ対策カテゴリー > あえて狙わない?
2005年05月20日

あえて狙わない?

あえて狙わない?

アフィリエイトをする上で、自分の作ったウェブページにアクセスがない限り、売り上げは無いわけなのですが・・・。
そのためにSEOなどを駆使し、狙ったキーワードの検索上位を目指しているのです。
しかしそう簡単にはいきません。
みなさん試行錯誤しながらSEOをおこなっているので、なかなか自分のウェブページが狙ったキーワードの検索上位に食い込むことはありません。


ならば逆にSEO対策を考える前に、ウェブページをひたすら大量に作ってしまうはどうか?

今、私がムーバブルタイプで作っているショップサイトは、まさにそれ狙いで作っています。
ブログのほうがページを更新しやすいという理由で作り始めました。
まだ達成してませんが、1000ページ作って1日1ページから1アクセスで1000アクセス得れるか?が狙いです。

もちろんブログでも1000ページはなかなかしんどいです。
でも1000ページ出来た時、何かが見えてくるかもしれません。

SEO対策は大切です。しかしあまり考えすぎてページが作れなければ意味はありません。
この1000ページ作戦は極端ですが、ページの作成とSEO対策をバランスよく出来るのがりそうなんですけどね・・・

アフィリエイトブログランキング


トラックバックURL
管理人認証後表示されます。
この記事へのトラックバック
1. おこずかいを稼いでま〜す!!  [ プレミアチケット獲得日記 ]   2005年05月20日 20:56
はじめまして。ticketliveです!!本日開始です!これから日々のチケット獲得状況を公開していきたいと思います。。。というのもおこずかい稼ぎには丁度良い〜と思い皆さんにも知ッて欲しいと思いまして。。。(^^) チケット言ッても様々ですが主に獲得してるのはコンサ
2. 投票フォームなどについて  [ 二人のアフィレース ]   2005年05月20日 23:08
アクセスアップって、なかなか大変です・・・ あの手この手の試行錯誤の日々が続いてます。
3. ブログアフィリエイト/アクセスアップ  [ ブログアフィリエイト/鋼の錬金術師「アライタカユキ」 ]   2005年06月10日 23:27
関東圏の人しか知らないかもしれませんが…   毎週土曜日に夜9:00からテレビ東京で放映されている   「出没!アド街ック天国」という番組があります   この番組は様々な街の情報をランキングで伝えている番組ですが   何と!   この.
この記事にコメントする
管理人認証後表示されます。
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

あえて狙わない?に関するコメントについて

このブログでは、私があえて狙わない?に関する情報を調べた結果を忘れないために書いてます。同じようにあえて狙わない?について知りたいと思っている方のお役に立つかも。
ほかにもっとあえて狙わない?の情報をお持ちの方、いろいろあえて狙わない?に関するコメントをお待ちしてます。
またあえて狙わない?以外の情報も記事にしてます。カテゴリーごとに分類しておりますので、トップページより左サイドバーのメニュー一覧より選択してください。

このページのカテゴリーはアクセスアップ対策です。検索エンジンならびにテレビや書籍などで調べたことを記事にしてます。
またあえて狙わない?についてわかったことがあれば更新したいと思います。

あえて狙わない?に関するトラックバックについて

あえて狙わない?に関するトラックバックをお待ちしております。その際、こちらからもトラックバックさせてもらいます。

あえて狙わない?の情報

このページはあえて狙わない?の情報です。あえて狙わない?以外の情報は、左サイドバーのカテゴリー一覧か、右サイドバーのリンク集よりご覧ください。