あきんどさんがW杯ドイツ大会2次予選 イラン代表vs日本代表について語る。

W杯ドイツ大会2次予選 イラン代表vs日本代表

ブログトップページスポーツカテゴリー > W杯ドイツ大会2次予選 イラン代表vs日本代表
2005年03月26日

W杯ドイツ大会2次予選 イラン代表vs日本代表

W杯ドイツ大会2次予選 イラン代表vs日本代表

残念!非常に残念でした。
2対1で残念ながら日本代表が負けました。

FIFAランキングでも同じぐらいの両国、激戦になるとは思っていたんだが。



負けたからそう見えたのか、アウェーだからそう見えたのか、全体的にイランに押されてたように感じた。
すぐ5日後にバーレーン戦がホームであるのだが、なんかこのままではバーレーン戦も苦戦しそうな・・・。

このイヤな空気を一掃するような会心の勝利を次の試合で見せて欲しい。

ガンバレ日本

人気ブログランク



akindosan at 16:59│Comments(2)TrackBack(11)スポーツ 
トラックバックURL
管理人認証後表示されます。
この記事へのトラックバック
1. サッカー・イラン戦を観てプロ野球を憂う  [ ほぼ日刊ベースボール ]   2005年03月26日 17:55
先程、サッカーに日本代表がアウェー、テヘランでのイラン戦に1−2で敗れた。まだ悲観的になることはない。これで日本はB組3位となり、ドイツW杯最終予選が面白くなってきた。 筆者は野球はもちろん好きだが、無類のサッカー好きでもある。フランスW杯のアジア最終
2. イラン戦  [ WALKING SOUTH ]   2005年03月26日 17:58
W杯アジア最終予選・イラン代表VS日本代表の試合は、2−1でイラン代表が勝利しました。 悔しくて眠れず…、何か記事にしようとパソコンに向かっております(+_+;)。 序盤は、少なくとも15分までは日本のペースでした。 決定機は前半11分の中田からのスルーを受
3. 日本代表 vo2  [ 侍〜SAMURAI〜 ]   2005年03月26日 17:58
最終予選。 負けてしまった。 まあどこかで苦戦してしまうのが 最終予選。 ただ負けてはいけなかった。 まだ第2戦。 これからだとは思うが、中田はどうだったんでしょうか? 自分は仕事で試合を見れなかったので結果しか みてないのですが、 あんまり調子よ
4. トラップかなぁ  [ 「ネットワークビジネス=ロバートアレンチーム」心の底から望むライフバランスの実現へ向けて ]   2005年03月26日 17:59
【緊急告知!】 小学5年生の女の子が行方不明です! http://blog.livedoor.jp/haneda2/ 情報を求めています。 ブログ・メルマガなどメディアをお持ちの方、ご協力ください。   いやいや負けた。   2−1でイラン。   アウェーでガチガ
5. 日本代表、イラン代表に1−2で負けちゃいましたね…。今日は残念で眠れなそうです…。  [ Cの経済・ファイナンス・統計学・経営・会計・MBA・教育・(ライブドア・ニッポン放送・フジテレビジョン)…今、オレが思うこと ]   2005年03月26日 18:37
TBありがとうございました。いや〜、イランは正直そんなに強くなかったですよね。十分勝てる相手だったのに残念…。
6. 日本代表、イラン代表に1−2で負けちゃいましたね…。今日は残念で眠れなそうです…。  [ Cの経済・ファイナンス・統計学・経営・会計・MBA・教育・(ライブドア・ニッポン放送・フジテレビジョン)…今、オレが思うこと ]   2005年03月26日 18:37
TBありがとうございました。いや〜、イランは正直そんなに強くなかったですよね。十分勝てる相手だったのに残念…。
7. ★★サッカー日本代表★★  [ ★★のんきにっき★★介護日記★★ ]   2005年03月26日 20:48
どうなる?バーレーン戦。 がんばれ!日本!! 信じています。
8. 日本1−2でイランに敗れる(アジア最終予選第2戦)  [ 9re8blog ]   2005年03月26日 23:08
結果  サッカーW杯アジア最終予選、イランで行われた第二戦、日本は1−2でイランに敗れました。前半、中村俊輔が治療のためピッチを出た直後のフリーキックをイラン選手につめられ、失点。後半に柳沢がセンタリングを競ってこぼれたボールを福西がボレーでゴ
9. 日本代表イラン戦で敗れる・゚・(ノД`;)・゚・  [ ブログで小遣い稼ぎ放浪記 ]   2005年03月27日 00:28
日本負けましたぁ〜(≧≦) 引き分けでいけるかなと思ったんですけどね 途中同点になったときは「イケる!!」とか思ったりしたのに・・・ アウェーはやはりきついんですかね ジーコが俺を呼ばなかったばかりに(悔) ヾ(--;)ぉぃぉぃ イラン戦はダメだったけど次はバーレー
10. 対イラン戦  [ おいしい収入あるふぁ ]   2005年03月28日 00:13
負けちゃいました〓。意外と冷静に見れましたが、やっぱり悔しいものは悔しい。サッカー日本代表、全体的にパフォーマンス低かったですね。三浦淳、あまり攻めれませんでしたね。 対面の選手のディフェンスで忙しかったのでしょう。その代わり反対サイド加地はマークが
11. 日本奇跡起こせず B組3位に転落  [ やってみるか! ]   2005年03月28日 08:53
無念、ジーコジャパン!W杯アジア最終予選は25日、テヘランで B組第2戦のイラン―日本を行い、日本は1―2で敗戦。 前半25分にFWハシェミアンに先制弾を許し、 後半21分にMF福西のゴールで追いついたものの、 後半30分に再びハシェミアンに決勝点を叩き
この記事へのコメント
1. Posted by tomoko0310   2005年03月27日 20:34
TBありがとうございます。

あ〜、1−1で引き分けだと思ったのにあの失点はいったい・・・・。(_△_;)

次は絶対に勝ち点3GET!
2. Posted by あきんどさん   2005年03月28日 12:20
tomoko0310さん

せめて同点でって思ったんですけどね。
次こそは勝ち点3ですね。
この記事にコメントする
管理人認証後表示されます。
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

W杯ドイツ大会2次予選 イラン代表vs日本代表に関するコメントについて

このブログでは、私がW杯ドイツ大会2次予選 イラン代表vs日本代表に関する情報を調べた結果を忘れないために書いてます。同じようにW杯ドイツ大会2次予選 イラン代表vs日本代表について知りたいと思っている方のお役に立つかも。
ほかにもっとW杯ドイツ大会2次予選 イラン代表vs日本代表の情報をお持ちの方、いろいろW杯ドイツ大会2次予選 イラン代表vs日本代表に関するコメントをお待ちしてます。
またW杯ドイツ大会2次予選 イラン代表vs日本代表以外の情報も記事にしてます。カテゴリーごとに分類しておりますので、トップページより左サイドバーのメニュー一覧より選択してください。

このページのカテゴリーはスポーツです。検索エンジンならびにテレビや書籍などで調べたことを記事にしてます。
またW杯ドイツ大会2次予選 イラン代表vs日本代表についてわかったことがあれば更新したいと思います。

W杯ドイツ大会2次予選 イラン代表vs日本代表に関するトラックバックについて

W杯ドイツ大会2次予選 イラン代表vs日本代表に関するトラックバックをお待ちしております。その際、こちらからもトラックバックさせてもらいます。

W杯ドイツ大会2次予選 イラン代表vs日本代表の情報

このページはW杯ドイツ大会2次予選 イラン代表vs日本代表の情報です。W杯ドイツ大会2次予選 イラン代表vs日本代表以外の情報は、左サイドバーのカテゴリー一覧か、右サイドバーのリンク集よりご覧ください。