あきんどさんがアフィリエイトのススメについて語る。

アフィリエイトのススメ

ブログトップページアフィリエイトカテゴリー > アフィリエイトのススメ
2005年03月27日

アフィリエイトのススメ

アフィリエイトのススメ

私は今「アフィリエイトで目指すは月収100万円」というタイトル通りアフィリエイト活動を行ってます。
もちろんこのネットでのビジネスに魅力を感じてのことなのですが、これほどリスクなく自らお金を稼ぐことができるビジネスはありません。



先日のニュースで、米ボーイング社が約9000人を一時解雇したというのがありました。
米航空業界最大手です、今の時代こういうニュースは珍しくなくなってきました。
たとえ大企業に入社できたとしても、いつ収入源が断たれるか解らないのです。

時代は変わったのです。

これからの時代、自らの力で得ることの出来る収入源を確保しなければ、会社も年金も当てにはできないのです。
では独立開業するのか、お店を持つのかってな話になるのですが、どちらにしても最初に膨大な資金が掛かってきます。これはかなりのリスクです。
しかし、このリスクが無くすぐにでも始められるのがアフィリエイトなのです。

ライブドアブログやそれ以外のブログのように、無料で簡単にホームページを持つことができます。
さらにアフィリエイトを始めるのに、ココにある代理店などは無料でアフィリエイト活動できます。
これだけノーリスクで始められるビジネスはありません。

しかし、ここで問題が出てくるのです。
誰でも簡単に始められるアフィリエイト、始めれば誰でも稼げるのか?
    ・
    ・
    ・
そんなに甘くありません。
始めたのはいいけどなかなか成果が出ず、ネットや書籍でアクセスアップや売れるページ構成を研究したりと、結構時間と労力が必要になります。
ここで結果が出ずに辞めていく人も多いのです。
そこで私の場合は、この時間と労力を節約するためにe-business解体新書を購入し先人の成功者のノウハウを得ることにしました。

e-business解体新書には、ネットでビジネスをする上で知っておくべきこと、物の考え方、コツなど初心者の方でも解りやすくまとめてあります。アフィリエイトをする上で、知っているのと知らないのとでは大変大きな違いが出ることが書いてあるのです。
さらに一生サポートが受けられるようになっています。

こういったノウハウを見て、実際役に立つのか?いい加減なものなんじゃないの?と思う方もいると思います。
はっきりいって時間と労力を惜しまずネットで無料で知ることのできる情報を探し出し、自分で試し、さらにアイデアを振り絞れれば必要ないです。
しかしそんな方はとっくに成功をし、このページを見ることも無いでしょう。
極端な話、東大受験するのに独学でがんばって来年合格できるような人には必要ありません。
また、何十年と勉強していつか合格すればいいと思ってる人にも必要ないです。
まさに来年合格したいという想いから予備校に通ってでも勉強する意気込みがある人、そんな人にこそこのe-business解体新書を見ていただきたいと思います。

東大受験なんて難しい例えをしましたが、ネットでのビジネスはそう難しく考えなくていいんです。
ただ一般的な視点から見ているだけでは気づかない、ちょっとしたことで結果が大きく変わってくるのです。

そのちょっとしたことをココから得てみませんか?

最後にもう一度だけ言います。

時代は変わったのです。


人気blogランキング


トラックバックURL
管理人認証後表示されます。
この記事へのトラックバック
1. インターネットで独自収入源を作る!  [ 銭のネタ〜目指せ!アフィリエイトで月収∞万円也!!〜 ]   2005年03月14日 19:09
独自の収入源というものを本気で考え始めたのはここ3〜4年。 それ以来、独立願望もドンドン増していき、気付けば色々と手を出しすぎて・・・・・。
2. ネットで独自の収入を作る方程式  [ 銭のネタ〜目指せ!アフィリエイトで月収∞万円也!!〜 ]   2005年03月16日 17:25
アフィリエイトランキング上位の方達の多くが活用しているネットビジネスツールカタログ・・・・・
3. MCKアフィリエイトサポートします♪  [ ネットでお小遣い稼ぎに挑戦!! ]   2005年03月20日 20:48
【無料でダウンサポート実施中】→→下記の記事を詳しくお読み下さい♪MCKアフィリエイト無料登録はコチラ→無料アフィリエイト登録はココです♪(注)紹介者IDを記入しないとサポートは受けられません。下のIDの中から自由に選んでコメントに貴方のIDと紹介者ID
4. アフィリエイトプログラムの紹介  [ ブログアフィリエイト by Dio's Room ]   2005年03月28日 18:36
アフィリエイトプログラムの紹介です。 それぞれ特徴がありますし、無料のプログラムが多いので、とりあえず登録してみましょう。
5. e-businessアフィリエイトの入金あり!早い!嬉しい(^o^)丿  [ 楽天アイドルSAYAKAママの必勝!アフィリエイト!! ]   2005年03月29日 04:15
昨日、e-businessの著者、市川さんより直メールを頂きました。 e-business解体新書の成約のご連絡で、即、入金がありました! e-businessが他のアフィリエイトト違うところスゴイところは 成約が決まったら1〜2日以内に即、入金されるとこ
この記事へのコメント
1. Posted by bronzetable   2005年03月27日 15:38
初めまして、bronzetableと申します。

ブログ拝見させていただきました。

とても素敵なブログですね。
いろいろ拝見させていただきました。

中々興味のある情報ばかりです!!

私は、将来の蓄えが出来るよう地道に
頑張っております

お得な情報を集めたブログを始めましたので
お暇がありましたらどうぞ遊びに来て下さい(*^_^*)

また遊びに来ます!
2. Posted by あきんどさん   2005年03月27日 16:06
bronzetableさん

こんにちは。
何事も地道な努力ですよね。1歩1歩進めば確実に目標に近づきます。
いつでも来てくださいね、こちらからもお邪魔しに行きます。
3. Posted by Dio   2005年03月28日 18:36
Dioです。こんにちわ。
e-business終わってしまいますね。
市川さんの事ですから、次の策も考えていると思いますが、
ちょっと不安ですね・・・。
早く情報が欲しいです!
トラバします。よろしくです。
4. Posted by あきんどさん   2005年03月28日 19:38
Dioさん

こんばんは。次の一手ですよね。
ホントにネットの世界は流れが早い、このノウハウを元にお互いさらに頑張って行きましょう!
5. Posted by SAYAKAママ   2005年03月29日 04:17
リンクしてますよ。
これからも色々と宜しくお願いします。
本当にカスタマイズが出来ててうらやましいです。
6. Posted by あきんどさん   2005年03月29日 12:15
SAYAKAママさん

ありがとうです。
こちらこそよろしくお願いします。
7. Posted by アフィリエイト研修生   2005年03月29日 19:55
こんにちは!
こんなに低コストでビジネスができるなんて
すごい時代になったなぁ…としみじみ思います。
私はまだろくに成功していないけど
これからなんとかしていきます(^^ゞ
お互い頑張りましょうね!!

P.S
相互リンクありがとうございましたm(__)m
8. Posted by あきんどさん   2005年03月29日 22:25
アフィリエイト研修生さん

こんばんは。
普通に起業することを考えたら敷居は低いですよね。
その分競争も激しく大変な部分もありますけど、お互い頑張っていきましょう。
この記事にコメントする
管理人認証後表示されます。
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

アフィリエイトのススメに関するコメントについて

このブログでは、私がアフィリエイトのススメに関する情報を調べた結果を忘れないために書いてます。同じようにアフィリエイトのススメについて知りたいと思っている方のお役に立つかも。
ほかにもっとアフィリエイトのススメの情報をお持ちの方、いろいろアフィリエイトのススメに関するコメントをお待ちしてます。
またアフィリエイトのススメ以外の情報も記事にしてます。カテゴリーごとに分類しておりますので、トップページより左サイドバーのメニュー一覧より選択してください。

このページのカテゴリーはアフィリエイトです。検索エンジンならびにテレビや書籍などで調べたことを記事にしてます。
またアフィリエイトのススメについてわかったことがあれば更新したいと思います。

アフィリエイトのススメに関するトラックバックについて

アフィリエイトのススメに関するトラックバックをお待ちしております。その際、こちらからもトラックバックさせてもらいます。

アフィリエイトのススメの情報

このページはアフィリエイトのススメの情報です。アフィリエイトのススメ以外の情報は、左サイドバーのカテゴリー一覧か、右サイドバーのリンク集よりご覧ください。