あきんどさんがαリポ酸のその後について語る。

αリポ酸のその後

ブログトップページアクセスアップ対策カテゴリー > αリポ酸のその後
2005年02月24日

αリポ酸のその後

αリポ酸のその後

「あるある大辞典」放送以来、αリポ酸スゴイことになってます。

が、しかし前もってαリポ酸ページ作ってたのはいいが・・・



検索エンジンの下位に沈み、あまりアクセス伸びなかった。
サイト自体が作りたてで、ページランクも0なのでしょうがないのだが。

しかし今回で解ったことがあります。
それは検索時に案外スペルミスが多いということです。
(または思い違いで検索をしてしまう)
今回「αリポ酸」と書いたページが何ページかあるのですが、たまたま「αリボ酸」と書いてしまったページがありました。
それが嬉しいこと(悲しいことかも・・・)に「αリポ酸」より「αリボ酸」の検索ワードからのアクセスの方が多かったのです。
う〜ん微妙な気分だなぁ・・・

たまに他の方のブログ見てると誤字脱字があったりするのですが、こういう狙いがあったのかと納得してしまった。
アクセスアップにワザと誤字脱字、使えるかもしれませんよ。

アフィリ成功者ブログランク


トラックバックURL
管理人認証後表示されます。
この記事にコメントする
管理人認証後表示されます。
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

αリポ酸のその後に関するコメントについて

このブログでは、私がαリポ酸のその後に関する情報を調べた結果を忘れないために書いてます。同じようにαリポ酸のその後について知りたいと思っている方のお役に立つかも。
ほかにもっとαリポ酸のその後の情報をお持ちの方、いろいろαリポ酸のその後に関するコメントをお待ちしてます。
またαリポ酸のその後以外の情報も記事にしてます。カテゴリーごとに分類しておりますので、トップページより左サイドバーのメニュー一覧より選択してください。

このページのカテゴリーはアクセスアップ対策です。検索エンジンならびにテレビや書籍などで調べたことを記事にしてます。
またαリポ酸のその後についてわかったことがあれば更新したいと思います。

αリポ酸のその後に関するトラックバックについて

αリポ酸のその後に関するトラックバックをお待ちしております。その際、こちらからもトラックバックさせてもらいます。

αリポ酸のその後の情報

このページはαリポ酸のその後の情報です。αリポ酸のその後以外の情報は、左サイドバーのカテゴリー一覧か、右サイドバーのリンク集よりご覧ください。