あきんどさんが昨日リンクシェア関西地区セミナーに行ってきましたについて語る。

昨日リンクシェア関西地区セミナーに行ってきました

ブログトップページアフィリエイトカテゴリー > 昨日リンクシェア関西地区セミナーに行ってきました
2005年02月23日

昨日リンクシェア関西地区セミナーに行ってきました

昨日リンクシェア関西地区セミナーに行ってきました

昨日はリンクシェアの関西地区セミナーに参加してきました。

こういうのに参加したの初めてだったんですが、参加費無料だったのでセミナーというよりECサイトのPRのみって感じでした。



それでも、大丸やアップル・上新電機(関西では有名)などの有名な企業がアフィリエイトからの収益に力を入れてくれてるみたいで頼もしかったです。

最後に予定の無かったユニクロまで飛び入りPRがあり、こういう有名企業が参入してくることで、アフィリエイトで扱う商品の選択枠が増えていいことだと思いました。

ちゃっかり懇親会&立食パーティまで参加して、美味しい料理と抽選で「大丸ミュージアムのパス」を頂いてまいりました。

リンクシェアのスタッフの方々ECサイトのみなさま、昨日はありがとうございました。

22時追加
LinkShareアフィリエイト広報室」さんの1枚目の写真に、本人しか解らないが写っちゃいました。


トラックバックURL
管理人認証後表示されます。
この記事へのトラックバック
1. 大盛況!関西地区アフィリエイトセミナー  [ LinkShareアフィリエイト広報室 ]   2005年02月23日 15:35
去る2/22というか昨日、リンクシェア・ジャパンでは初の、関西地区アフィリエイト
この記事にコメントする
管理人認証後表示されます。
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

昨日リンクシェア関西地区セミナーに行ってきましたに関するコメントについて

このブログでは、私が昨日リンクシェア関西地区セミナーに行ってきましたに関する情報を調べた結果を忘れないために書いてます。同じように昨日リンクシェア関西地区セミナーに行ってきましたについて知りたいと思っている方のお役に立つかも。
ほかにもっと昨日リンクシェア関西地区セミナーに行ってきましたの情報をお持ちの方、いろいろ昨日リンクシェア関西地区セミナーに行ってきましたに関するコメントをお待ちしてます。
また昨日リンクシェア関西地区セミナーに行ってきました以外の情報も記事にしてます。カテゴリーごとに分類しておりますので、トップページより左サイドバーのメニュー一覧より選択してください。

このページのカテゴリーはアフィリエイトです。検索エンジンならびにテレビや書籍などで調べたことを記事にしてます。
また昨日リンクシェア関西地区セミナーに行ってきましたについてわかったことがあれば更新したいと思います。

昨日リンクシェア関西地区セミナーに行ってきましたに関するトラックバックについて

昨日リンクシェア関西地区セミナーに行ってきましたに関するトラックバックをお待ちしております。その際、こちらからもトラックバックさせてもらいます。

昨日リンクシェア関西地区セミナーに行ってきましたの情報

このページは昨日リンクシェア関西地区セミナーに行ってきましたの情報です。昨日リンクシェア関西地区セミナーに行ってきました以外の情報は、左サイドバーのカテゴリー一覧か、右サイドバーのリンク集よりご覧ください。