あきんどさんがマジ!大久保嘉人骨折していた。について語る。

マジ!大久保嘉人骨折していた。

ブログトップページスポーツカテゴリー > マジ!大久保嘉人骨折していた。
2005年01月21日

マジ!大久保嘉人骨折していた。

マジ!大久保嘉人骨折していた。

鮮烈なデビュー戦後、ヒザの打撲で全治10日といわれていた大久保嘉人選手が骨折してたなんて・・・
それも今頃になって解るってどういうことやねん!

皿の一部が欠けている状態と医者は言ってるみたいだが、次のレアル戦本人出る気みたいやけど・・・

やっぱ完治が先決でしょ、たとえ代表の北朝鮮戦に出られなくても。
大事に至らないよう治療を優先しくれよー

人気のblogを見る

akindosan at 22:13│Comments(11)TrackBack(3)スポーツ 
トラックバックURL
管理人認証後表示されます。
この記事へのトラックバック
1. 大久保選手、骨折していた…  [ TORATORAこらむ ]   2005年01月21日 22:34
今月9日デポルティボ戦で右ひざを打撲したマジョルカのFW大久保嘉人選手(22)は23日のRマドリード戦出場を目指して治療にあたっていたが、18日の抜糸後も痛みが引かず、再検査の結果、右膝蓋(しつがい)骨が損傷していることが分かった。順調だった復帰プランに狂い.
2.   [ ヒマジャーノンに札束を ]   2005年01月22日 05:46
TBありがとうございました。骨が欠けた程度だと気付かないこともあるんでしょうかねぇ?
3. ニュース#19 大久保骨折していた…北朝鮮戦ピンチ=日刊スポーツ  [ きになるブログ ]   2005年01月22日 11:43
■ニュース#19 大久保骨折していた…北朝鮮戦ピンチ=日刊スポーツ このニュースをはじめて目にしたとき「うへぇ」というわけのわからない言葉を発するほどびっくりしてしまいました。 最近のニュースで回復順調でマドリー戦の遠征も帯同するということで楽しみにして
この記事へのコメント
1. Posted by よしさち   2005年01月22日 02:50
TBありがとうございました。
やっぱり将来ある選手だけにじっくり治療に専念してほしいですよね。
2. Posted by panchan   2005年01月22日 08:15
TBありがとうございました。
スペインリーグも新顔に厳しいですね。
まずは治療してもらわないと持病になってはいけませんから。
3. Posted by 音波海豚   2005年01月22日 10:19
TBありがとうございます。

骨折までしてたとは…驚きました。

レアル戦は出るんでしょうかね???
4. Posted by    2005年01月22日 11:00
トラバありがとうございました。
痛み止めを打てば大丈夫だとはいえ、骨折してる状態ですから、
そんなに無理をしない方がいいとは思いますが、
大久保のことなので、きっとレアル戦は出たがってるでしょうね…。
5. Posted by さわ   2005年01月22日 15:15
びっくりですよね。クーペルさんのこと、多分出してこないとは思うんですけど。ただ、周囲の期待が過剰に膨れ上がってますから、ベンチに入れるかどうかというところでしょうか。ベンチインしてしまったら15分くらい出てしまうかもしれませんね。
休んでほしいよお・・・
6. Posted by あやひろ   2005年01月22日 18:41
トラバありがとうございました。
何気に色々なスポーツ新聞のネットみてたら記事が載っていたので、びっくりして速攻エントリーしてしまいました。
はやく直るといいですね。
7. Posted by あきんどさん   2005年01月22日 21:57
よしさちさん

そうそう、まだ先のある選手だから治療優先して欲しいね。


panchanさん

プロの世界ってホント厳しいですね(^^;


音波海豚さん

レアル戦気になりますけど休んで欲しいね。これから何回でも戦うチャンスあるだろうし。


慧さん

ドクターストップさえなければ出るみたいなこと言ってるようやけど・・・


さわさん

チームがベンチ外してくれることを願いましょう。


あやひろさん

大事な時だけに万全でプレーしてほしいですね。
8. Posted by ジャンル別人気ブログランキングベスト100   2005年01月23日 18:25
はじめまして、御案内をさせて下さい。
この度、カテゴリーを色々と分けた「ランキング式の自動登録リンク集」をスタートさせました。
月間1万通配信を超える「メルマガ」と連動させますので、御登録を頂いたサイト様にはアクセスアップを御提供できると確信しています。

各カテゴリーともに、先着100サイトのみの受付けとさせて頂いておりますので、お早めに御登録をお願い致します。
9. Posted by さくらさくら   2005年01月24日 08:46
TBありがとうございました。
骨折の具合は軽いとの事で、レアル戦も出場していましたが。。。。
あまり無理しないで完治させてほしいですね。
10. Posted by team_hysteric   2005年01月27日 14:52
遅くなりましたがTBありがとうございました。
やっぱりレアル戦出ちゃいましたね。
その後の様子が気になります。
11. Posted by あきんどさん   2005年01月27日 23:20
ジャンル別人気ブログランキングベスト100さん

検討してみますね。


さくらさくらさん
team_hystericさん

レアル戦出場しましたね。出れるって事は重症では無いってことなんやろうけど・・・
この記事にコメントする
管理人認証後表示されます。
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

マジ!大久保嘉人骨折していた。に関するコメントについて

このブログでは、私がマジ!大久保嘉人骨折していた。に関する情報を調べた結果を忘れないために書いてます。同じようにマジ!大久保嘉人骨折していた。について知りたいと思っている方のお役に立つかも。
ほかにもっとマジ!大久保嘉人骨折していた。の情報をお持ちの方、いろいろマジ!大久保嘉人骨折していた。に関するコメントをお待ちしてます。
またマジ!大久保嘉人骨折していた。以外の情報も記事にしてます。カテゴリーごとに分類しておりますので、トップページより左サイドバーのメニュー一覧より選択してください。

このページのカテゴリーはスポーツです。検索エンジンならびにテレビや書籍などで調べたことを記事にしてます。
またマジ!大久保嘉人骨折していた。についてわかったことがあれば更新したいと思います。

マジ!大久保嘉人骨折していた。に関するトラックバックについて

マジ!大久保嘉人骨折していた。に関するトラックバックをお待ちしております。その際、こちらからもトラックバックさせてもらいます。

マジ!大久保嘉人骨折していた。の情報

このページはマジ!大久保嘉人骨折していた。の情報です。マジ!大久保嘉人骨折していた。以外の情報は、左サイドバーのカテゴリー一覧か、右サイドバーのリンク集よりご覧ください。