あきんどさんがVodafone 902SHの気になったとこについて語る。

Vodafone 902SHの気になったとこ

ブログトップページ日記カテゴリー > Vodafone 902SHの気になったとこ
2005年01月15日

Vodafone 902SHの気になったとこ

Vodafone 902SHの気になったとこ

昨日機種変更した902SH、まだそんなに使ってないのだがちょっと気になったのがカメラの位置。
前はSH10だったのであまり気にしなくてもよかったんだけど、本体側にレンズがある為、すでに指紋がペタペタと・・・

さらにオープン状態では、レンズ&ライトが手で隠れてしまい撮影する時に持ちにくい。
カメラはビューアポジションで使いなさいということか?

とまぁ、些細なことが気になったのだが、家でアンテナ全開なんで良しとしとこう(笑

人気blogランキング



akindosan at 23:24│Comments(5)TrackBack(2)日記 
トラックバックURL
管理人認証後表示されます。
この記事へのトラックバック
1. vodafone 902SH  [ GM's mumble α ]   2005年01月17日 13:12
vodafoneの第3世代、3Gに機種変更をしました。 元々はSH53を使っていて、これといって不満も無かったのですが、TVコールや大容量データのやりとりもあるので、カウンターで悩みつつも機種変を選択。 結論から言えば、失敗。 まず使い勝手。3Gに変わり、同じSH系でも
2. 1/16 902SH機種変!!  [ 会長日記 by Inochin ]   2005年01月17日 16:36
本日、J-SH08からVodafone902SHへと機種変。。 色はミラーホワイト。。 本当は、パールが入っている方が格好いいと思うけど、まぁ…妥協。。   何てったって、これが出るのを待って1年間待っていたんですから(笑) 既に2年半もSH08で使っていたので、操作が全
この記事へのコメント
1. Posted by    2005年01月16日 00:10
TBありがとうございます。
自分も今日902shに機種変更してきました。

確かにレンズの位置は微妙な所ですね…。サイドボタンの小ささからしても、ビューアポジションにして両手で持ち、安定させてから写真を撮りなさいって事ですかね(笑)

気になる点が多いですけど個人的には結構気に入ってます。
2. Posted by あきんどさん   2005年01月16日 01:56
一さん

デメリットよりメリットが上回ってると思うんで私も結構気に入ってますよ。
3. Posted by 薬師   2005年01月16日 22:33
TBありがとうございます。本体側のレンズは慣れないせいか扱いに困っています。指紋もそうですけど、机におくときレンズが下になるのは気になります。
4. Posted by JOE   2005年01月17日 13:15
TBありがとうございます。
いやぁ、やはりこの週末はちょっと憂鬱でした…。
アプリのDLをしようにも今まで遊んでたゲームが未対応だったり、着信音もDLするとすぐに本体がパツパツになってしまったりで…

まぁ私も電波には問題がないので、電話としての機能をマットウしてもらうことにします。
5. Posted by あきんどさん   2005年01月18日 00:48
薬師さん

そうですよね、どっちを上にしたらいいかわからないですね。


JOEさん

アプリ関係は未対応な部分があって不便ですね。
この記事にコメントする
管理人認証後表示されます。
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Vodafone 902SHの気になったとこに関するコメントについて

このブログでは、私がVodafone 902SHの気になったとこに関する情報を調べた結果を忘れないために書いてます。同じようにVodafone 902SHの気になったとこについて知りたいと思っている方のお役に立つかも。
ほかにもっとVodafone 902SHの気になったとこの情報をお持ちの方、いろいろVodafone 902SHの気になったとこに関するコメントをお待ちしてます。
またVodafone 902SHの気になったとこ以外の情報も記事にしてます。カテゴリーごとに分類しておりますので、トップページより左サイドバーのメニュー一覧より選択してください。

このページのカテゴリーは日記です。検索エンジンならびにテレビや書籍などで調べたことを記事にしてます。
またVodafone 902SHの気になったとこについてわかったことがあれば更新したいと思います。

Vodafone 902SHの気になったとこに関するトラックバックについて

Vodafone 902SHの気になったとこに関するトラックバックをお待ちしております。その際、こちらからもトラックバックさせてもらいます。

Vodafone 902SHの気になったとこの情報

このページはVodafone 902SHの気になったとこの情報です。Vodafone 902SHの気になったとこ以外の情報は、左サイドバーのカテゴリー一覧か、右サイドバーのリンク集よりご覧ください。