あきんどさんがコエンザイムを凌ぐ新生サプリ!について語る。

コエンザイムを凌ぐ新生サプリ!

ブログトップページ日記カテゴリー > コエンザイムを凌ぐ新生サプリ!
2005年01月09日

コエンザイムを凌ぐ新生サプリ!

コエンザイムを凌ぐ新生サプリ!

今晩は新年会。
またまた太るのか!本気でダイエットしなければ。

最近よく見るコエンザイムQ10の文字、流行ってるねぇー。
ダイエットや老化防止にイイみたいだけど、出ましたコエンザイムを超えるというキャッチフレーズ(笑


αリポ酸+E コエンザイムを凌ぐ程の新生サプリ!TVで話題に!【問屋さん.net】

「αリポ酸+E」

αリポ酸ってのがいいみたいだけど、聞いたことが無い。
それもそのはず、去年の6月までは医療機関でしか認められてなかった。
晴れて栄養補助食品として使用が認可されたわけだが、TVのスパ○パ人間学なんかでは名前出てたみたい。

どこがいいのだろうと見てみると、αリポ酸の持つビタミンCやEの約400倍とも言われる「抗酸化力」と、糖をすばやくエネルギーに変える「体内代謝促進」がいいみたい。

それじゃ、今流行のコエンザイムQ10と変わんないじゃんと思ってたら、吸収力がαリポ酸の方がいいと!

運動不足だからダイエット、こういうサプリに頼っちゃおうかな。

人気blogランキング


akindosan at 17:31│Comments(0)TrackBack(0)日記 
トラックバックURL
管理人認証後表示されます。
この記事にコメントする
管理人認証後表示されます。
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

コエンザイムを凌ぐ新生サプリ!に関するコメントについて

このブログでは、私がコエンザイムを凌ぐ新生サプリ!に関する情報を調べた結果を忘れないために書いてます。同じようにコエンザイムを凌ぐ新生サプリ!について知りたいと思っている方のお役に立つかも。
ほかにもっとコエンザイムを凌ぐ新生サプリ!の情報をお持ちの方、いろいろコエンザイムを凌ぐ新生サプリ!に関するコメントをお待ちしてます。
またコエンザイムを凌ぐ新生サプリ!以外の情報も記事にしてます。カテゴリーごとに分類しておりますので、トップページより左サイドバーのメニュー一覧より選択してください。

このページのカテゴリーは日記です。検索エンジンならびにテレビや書籍などで調べたことを記事にしてます。
またコエンザイムを凌ぐ新生サプリ!についてわかったことがあれば更新したいと思います。

コエンザイムを凌ぐ新生サプリ!に関するトラックバックについて

コエンザイムを凌ぐ新生サプリ!に関するトラックバックをお待ちしております。その際、こちらからもトラックバックさせてもらいます。

コエンザイムを凌ぐ新生サプリ!の情報

このページはコエンザイムを凌ぐ新生サプリ!の情報です。コエンザイムを凌ぐ新生サプリ!以外の情報は、左サイドバーのカテゴリー一覧か、右サイドバーのリンク集よりご覧ください。